2月8日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ2

出会い0

ストレス33

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、ミニカー棚卸仕分けを行う。11時から中央区へ徒歩外交予定であったが、定期購入書籍を仕入れる予定だったが、未入荷で翌日入荷とのことだったので今日は守衛バイトもないし、ひきこもり予定にした。

 

 相変わらずのインスタントラーメン生活、塩ラーメン3個分を一気に食して、夕食までは一切食べない主義としている。

 

 

◇午後

 

 ネットをやる、いろいろ集中してリサーチできた。新聞朝刊であるが、親が購読している最後に読むのであるが、費用は無料であるが、唾を付けてめくったりするので不衛生で汚いので読むときは、ビニール手袋を履いて読んでいる。一掃仕分けするために新聞販売所に電話して、翌日からは拙者分として新聞朝刊を依頼した。費用はかかるが、費用対効果はこちらがよい。これでアパート暮らしのマイ新聞復活である。新聞はその日の物を読めるし、付属しているチラシもじっくり見れる。母がチラシを選別して渡すのと、気に入った記事は切り取られるので不快があったがこれで仕分けで解消した。

 

 昨日の母仕分け一覧で、かなり効果がある。食事はインスタントラーメン生活突入で、好きな時間に食事ができる、無会話仕分けで会話しないので情報漏洩もない。温泉仕分けで九官鳥とは遭遇しなく、気楽である。かつ除雪仕分けで除雪もしなくしたので、なおさら近所と顔を遭遇することはないし、個人情報行動漏洩になる。今後は趣味購買活動外交で午前中外交もあるが、現世でいる『基本は』午後または夕方、夜から行動である。

 

 7時20分夕食、インスタントラーメン3個を食する。そして、ベッドで就寝。だんだんとアパート暮らしのように復活してきたぜ。

 

 

◆健康寿命

 

 人間誰もが老後は健康寿命、現世も健康寿命を願っている民衆は多いであろう。拙者はインスタントラーメン生活突入で食生活は悪くなっているのは前提として、長生きはしたくない。50歳になったが、40歳代で死ぬ⇒50歳代で死ぬという延期する考えを示す。今後はナイト政権公約補正マニフェストを立ち上げたいと思う、いろいろ追加する政権公約が出てきた。健康寿命で生きていても嫌なことばかりが山積の現世である。