どうもみなさんこんばんは。

 

うっちーです。

 

週末の関東地方は比較的暖かな気温でしたね。

 

明日からまた寒くなるようなので、

寒暖差で体調崩さないようにご自愛ください。

 

 

さて、行政書士試験に向けての本日の勉強結果です!

学習時間:30分

学習範囲:

  • マンガでわかる民法入門 物権 8~9

旅の疲れもあり、移動の車中はほぼ寝ていましたよだれぐぅぐぅ

 

が、嬉しいことに2周目の学習だと理解度が格段に上がっています爆  笑

 

一周目は正直しんどかったですが、2周目は少し楽しめる光が見えてきましたひらめき電球

 

それでは明日も勉強楽しみます!

 

 

よかったら「いいね」「フォロー」お願いしますほんわか

 

フォローしてね!