久々のクラブ内発表会 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

13日の,木曜日

豚夕んぽで馬クラブへ


馬場に枠を設置したから

慣れるように

急遽馬マルちゃんを,馬房から出して

大丈夫みたい音符音符





良かった

金曜日は、馬テンション上矢印


土曜日はあめ雨でインドア

日曜日は大丈夫かしらぁアセアセアセアセ


当日は馬引退競走馬で初のマカロンピンクマカロンマカロン

オーナー様頑張って👍て

クラブのインストラクターさんも

別課目で演技 素晴らしい!!かった


この後、町内会の定時総会

新旧のご挨拶 お隣さんにバトンタッチ


昼前に帰宅して豚おはま・わらびに

ご飯🍚食べさせて昼んぽへ


直ぐに馬クラブに戻り


で、彼が…

駈歩が出なくて💦💦


まぁ そんな事もある指差し





この後、私…

まぁまぁかなぁ、途中脚が,止まったりで




久々の正装に

気持ちも引き締まり

(身体も,引き締まって欲しい泣き笑い泣き笑い

緊張えーん笑い泣きガーン 喉カラカラ




疲れたあせるあせる



キッチンカー








コロナ禍て
4年ぶりの馬クラブ内発表会
お互い 呑むねぇ
歩きで帰れるからラブ




この後、支援した🐴セナ(カレンちゃん)の競技と

馬ヴァンちゃん…馬も乗り手も良かった


人馬共に幸せで良かった飛び出すハート愛飛び出すハート


発表会終わり前に豚おはまとわらびを自宅に

迎えに行き

馬クラブへ

写真🤳撮れば良かった

皆んなに可愛いがってもらい


帰宅…皆んな 疲れた

晩御飯は水炊き

さすがに、片付けしたくなった


今週はゆっくり



昨日、今日と

夏日




扇風機始めましたぶーぶーぶーぶー