ハンテン始めました | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


久々に朝ゆっくり起きて知らんぷり

目覚しは6時にセットはしたけど、

7時30過ぎに、起き上がるニコニコ

毎朝5時30分起きは…辛い


2階に結露テープ貼ろうとしたら

窓サッシにカビがガーンガーン 汚い

レースのカーテンにもカビが

  上矢印ネット検索

カビキラーでやっつける煽り

(カーテンにもカビキラーやって、洗濯

綺麗にカビ取れた)


昼んぽ



豚わらび、昨年買ったハンテン

小さくなったあせるあせる

胴が,長いから ちんちくりん指差し



今日も華麗なる脚🦵捌き目がハート飛び出すハート


豚おはま姐さん

今日も帰宅拒否ダッシュダッシュ

馬朝活後と昼んぽから帰宅時は

必ず、頑固な姐さん笑



強い意志を感じる飛び出すハート





今日は晴れお日様出てないし

玄関開けて様子見てないといけないから

私が寒いオカメインコセキセイインコ青インコも




昨日のお昼

セキセイインコ青ももちゃん 豚わらびとの距離が…

危ない笑い笑い






豚わらびが動き セキセイインコ青ももちゃん 危うしピリピリピリピリ