白物家電修理 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

今日は修理の日カナヘイ!?

照明のファンが昨年から回らなくなって
気に入った照明だし…ファンが回ると
何かと良かけん

モーターではなく基盤らしい
探してから  次回に持ち越し



洗濯乾燥機
洗剤ケースの入り口が割れてしまってて
乾燥フィルターが汚くなってから 修理を
お願いする

いずれも2007年に購入!!
沖縄から福岡戻る時に殆どの家電製品を
購入カナヘイきらきら( 昨年は炊飯器がダメになって大泣きうさぎ)

もぅ10年 になる

製造販売終了・部品保有期限も切れてるようで…



さぁ どげんなるとかいなぁ~

同じ色のパネルがカナヘイびっくりないらしくあせる
だったら洗剤ケースと乾燥フィルターも
新品に換える事にするカナヘイハート




目裸かんぼー



バラバラに



カスタマイズしたかのような
洗濯乾燥機に変身びっくり
ドア開けるボタンは変更できないとの事笑い泣き

あと少し故障なく動いて欲しいなぁカナヘイきらきらカナヘイハート