地震 足裏シート | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨晩 20時前に地震 びっくり福岡は2だったよう
慌てて 鳥かご押さえた!!

熊本は大丈夫かと母から天草に電話入れてもらう

熊本市内の従妹にはLINEするも
驚いたってビックリマーク 大きいのは久々だったよう
大事なくて照れ安心ラブラブ

通販のDMに足裏シートの試供品が
入ってたから 試しに



さぁ どくげんなるか楽しみ!!





朝6時過ぎに又 地震あせる
びっくり 2位かなぁ……汗



         上矢印  で朝外したら   びっくり

やっぱりだった
ネットで調べたら

足裏は体温調節はするが汗をかく事はなく
ストレスによる精神性発刊はあるようで
それは酸性物質であってコレにより科学反応をおこしてシートがドロドロと黒ぽくなるとの事だったビックリマーク!!!!
シートを貼って寝てストレスを感じたって事かいなぁ~笑い泣き口笛

又 お昼前に揺れた 1位かなぁ
熊本は大丈とかいなぁ~心配パンチ!