つい財布の紐が緩んだ、接客と宣伝ポスター | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるだけで
意外と簡単に、ご機嫌になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.

 

以前は

専門販売店で

購入していた

カウンセリング化粧品も

 

最近は

ドラックストアで

簡単に

手に入るので

その時の気分で

お店を決めてます。

 

 

とは言え

美容部員さんの

対応によって

お財布の

紐の緩み具合は

かわりますが・・。

 

 

 

 

今回は

たまたま

通りかかった

はじめての

お店だったのですが

 

私のノリに合った

接客で

気分が良くなったのと

 

さらに

応援している

全日本男子バレーの

高橋藍くんの

宣伝ポスターに

惹かれ

 

つい

余計なものまで

買ってしまいました。

 


 

 

良い接客や

宣伝ポスターで

 

購買意欲は

ググっと

変わりますね~。

 

 

※これが

石川祐希くんだったら

さらに、追加して

買ったかもしれません^^:

 

 

気をつけなくちゃ(笑)

 

 ゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.