メッセージ(松果体を守れ!) | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

3年のアメリカ駐在員妻生活を終え、昨年末に帰国しました。
家族、健康、スピリチュアル、趣味、娘夫婦との同居、猫のことなど
気の向くままに書いてます。

おはようございます。

 

アラフィフ女性をサポートする

ナースヒーラー内藤美紀です。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

松果体には

第三の目や

ブループリントが

あると言われていて

とても大切なのですが

 

フッ素が悪影響を

およぼしているのだそうです。

 

 

師匠の講座で

いい歯磨き粉を

教えてもらったのですが

送料が高かったので

スルーしてました(笑)

 

 

たまたま

その事を思い出し

ウォーキングしていたら

縮こまった

松ぼっくりが目に入りましたびっくり

 

松果体は松ぼっくりに

形が似ています。

 

先に進むと

形が変形したものや

半分壊れたものが

次々に

目に入ってきましたびっくりびっくり

 

 

これは大変なメッセージ滝汗

 

送料が高いなんて

つべこべ言わず

松果体を守るべく

歯磨きを買わなくては!!

と決心しましたDASH!

 

 

たまたま帰りに

薬局に寄ってみると

なんと

隅っこの方に

その歯磨き粉を発見!!

 

すごい、タイミングですベル

 

 

最近

こういういいことが

続いてますラブラブラブラブ

 

 

翌日

またウォーキングに行くと

今度は

形が整っている

開いた松ぼっくりばかりが

落ちていました。

 

これは

少し改善したという

メッセージですねグッ

 

 

日常には

スピリチュアルな

気づきがいっぱいあります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング(癒し)は

変わりたいと思っているあなたを

サポートします流れ星

 

バラレムリアン・ヒーリング®の詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー

 

ナースヒーラー

内藤美紀