くすみの元は? | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるだけで
意外と簡単に、ご機嫌になるのです。

毎日、断捨離しているにもかかわらず、

浄化のメッセージが止まらない。

捨てれば、一旦は、気持ちがいいが、

どこか、すっきりしないくもり

トイレの床掃除、お風呂場の排水溝磨きなどをしても、

もはや、当たり前のことだから、変化なし。

エステでも「お顔が汚れでくすんでいたので、とりました。」と。

確かに、今朝は、なんとなく色白(笑)

この気持ちのくすみの原因は、何かしら?

今日のヒーリングで、わかるかも流れ星

 

やっぱり、今日は昨日よりもっといい日になってる音譜

ありがとうドキドキ