貧乏神 | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるだけで
意外と簡単に、ご機嫌になるのです。

娘の物欲が止まらないやれやれ

お年玉貯金に手を出し、使いまくっているYenYen

親の言うことを聞く耳はないようだし、どうしたものかと・・・水

 

ふっと、もしや、貧乏神がいるのでは?

 

娘に、「あなたの部屋には、貧乏神がいるので、退治する」と、

宣言し、急遽、二人で断捨離開始ゴミ捨てゴミ捨て

その後、私は仕事に行き、帰宅すると、

「お母さん、お買い物は行かなくていいよ。

欲しい気持ちはあるけど、、断捨離したら、

結構たくさん持っていたことがわかったから。

やっぱり、貧乏神がいたんだね。」と、素直な娘に変身していたキラキラキラキラ

大成功 貧乏神をやっつけた万歳・・・待てよ・・・

別の部屋に移動したのではないだろうか叫び

あやしい部屋があとふたつきゃー!

 

やっぱり、今日は昨日よりもっといい日になってる音譜

ありがとうドキドキ