えーっと・・・むかっ


悩むべきか、放置するべきか、


育った環境が違えば、食文化も異なるわけで・・・。


毎回一緒に食事をするときに不愉快な気分になる。パンチ!


1.メニューを選ぶのが遅い。

2.文字だけだとなんだかわからんと文句を言う

3.とにかく知らない食材や調理法を否定する

4.出てきたものの味の薄さに不満そう・・・


プンプンいったい、この男、今まで何を食べてきたのか。


外食初めて~っみたいな子供じゃあるまいし。ドクロ


○○○っておいしいよね~とか言うと、

食べたことないからわからない・・・とかあたりまえ。


そんなに変わったメニューを私だって知らないし、

よくあるメニューなんだけどなぁ。


ハンバーガーカルボナーラとかさ、そういうレベルですよ?


チェーン店の居酒屋を馬鹿にするわけじゃないけど、

そういう店名しか出てこないし、学生じゃあるまいしさぁ・・・と思う。


好き嫌いも多いし、味もわからんし、なんだかがっかりな毎日。


味にうるさくてもこまるけど、手の凝った料理とか不要なんだよね、きっと。


なんだか、外国の人みたいです。


以前、そんな人と一緒に遊んだことがあるなぁって嫌な思い出が

よみがえってくる。


どうしよう・・・


一緒の食事の時間に不満と疑問が・・・

以前もこれが原因で別れた男がいたっけなぁ。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


こういうことも付き合いを続けるのに重要なのかと

真剣に悩むべきか・・・


こんなのよくあること・・・と目を瞑るべきか・・・


どうしよう・・・(T.T )( T.T)