指輪決めてきました!


いきなりで、心の準備ができていないのですが、


そういうほうがうれしいです。


もらえないかも・・・とかマリッジと兼用かも・・・と


思っていたので純粋にうれしいです。


4Cも予算の事を考えていたので

全然期待していなかったのですが、


予想外にダイヤ宝石白も大きいし、

(・・・多分、自分の予想が低すぎただけだから、

 一般的に言ったらきっと小さいかも。^^;)


カラーもグレードもカットもすばらしかった。


本当に本当にありがとう!

私が選んだものを「気に入ったなら決めちゃえば?」と

言ってくれて、本当にうれしかったです。


私自身、久しぶりに心から喜んでいるので

指にはめる日が来るのが待ち遠しいです。