「わたしのからだだいすき」

この絵本は、主人公リナが

自分の身体について興味を持ち

自分の性器に自然に向き合うことができた。


そのようなお話しです。



特になかなかオープンに語り合うこと

ができない女性器、とくに外陰部をテーマに

扱われています。






子供が最初に疑問に思うであろう

赤ちゃんて、どこから生まれてくるんだろう?

には、このような絵と文書で。






大人でもよくわかっていない

クリトリスの説明もありました。





美しいイラスト♡




対象年齢は幼稚園児から大人まで。



自分のからだの全ての部位を

偏見なく平等に扱うことは、

自分自身が生まれてきたことへの

祝福になります。


発行人  赤羽タリカ






Amazonで購入できます。

興味をもたれた方は、是非♪