泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



良いのか悪いのか……





私、実は撮り専なんですが、、、


ちょっとご縁があって


直前にステッカーを頂き


曳き初めに参加しました


(公式では関係者のみ)


往復2回ずつ、


西陽が当たりまくりの中


汗だく💦泣き笑い


動画がないでーすネガティブ


……………………。


✳︎





また、指が写ってるガーン




手拭い粽コレクション
































アレコレ


徘徊して撮って来たもの



御神体の一部の雉さん


作業を朝8時から約3時間半、

張り付いて撮影

一瞬だけ姿を現した時に📸







つづき



持ち上げて〜差し込む








そしてこうなって〜














中村軒さんの

パイナップル氷🍍


食べる『鉾ちまき』、

売り切れやった、、えーん