毎日毎日トライし続けて、、
やっと

当たった!!!!物申す
マジ?
これ、高額商品
(多分🙄)
のだと思う!!!!!!









からの

必死に空きを探すも、、、

ぜんぜん
空いてないじゃん!!えーん
今日当たって
〜7/14までって
すでにどこも予約いっぱいじゃん真顔


実は。

息子氏、明日出張で大阪なので
前泊するか悩んでたのよ、、

10時までに門真あたり(たぶん)って
始発じゃないと無理!
しかし会社がケチ🙄なので
7000円しか出してくれないから
日帰りにしたって、、
私、相場は知らないから、、
7000円だと大阪の中心部って泊まれないの?

だからこの1万使って
私が泊めたる!ニヤリ
(↑恩着せがましく)
って必死に検索したのに

……滝汗無いじゃん(6/13の分)
ちなみにJR東海キャンペーンなので
宿泊は京都・大阪・兵庫しかない

泊まれるホテル↓
三井ガーデンホテル三条、四条、
新町別邸、河原町浄教寺、京都駅前

都ホテル京都八条、
都シティ近鉄京都駅

京都東急ホテル
ザ・プリンス宝ヶ池
sequence kyoto gojo
ホテル ザ セレスティン京都祇園

都シティ大阪本町、天王寺
ホテル近鉄ユニバーサルシティ

大阪エクセルホテル東急
大阪マリオット都ホテル

ザ パークフロントホテル アット
ユニバーサルスタジオジャパン

シェラトン都ホテル大阪
三井ガーデンホテル大阪プレミア

都ホテル尼崎

じゃあ…と
実は7月にゴニョゴニョ…と
こっそり予約してた
浄教寺をキャンセルして
自分のを予約しようとしたけど

やっぱり空いてないじゃん
ムキームキームキームキー

何だよ、これーーーーー!!!!!

きーーーーーっ!!!
ムキームキームキームキームキームキームキー

こうなりゃ何処でもいいから
使ったる!と
躍起になって

6月に仏像部活行くので
その週で探したら
あっさり見つかったキラキラ





260円


泊まります〜〜〜〜〜てへぺろ


これならオットも文句言わんやろ😆