クリレスの延長してもらってた優待券

2021/5/31 が 2021/8/31となり、


それでも、まだ2000円分残ってる中、

大阪はまた緊急事態宣言になるから、

うろうろは一段としづらいなぁ~ムードに。


テイクアウトにするか、

なにかお店増えてないかなぁ~と検索。


すると、

優待期限が再延長されてました!!


8/31 から 11/30 へ。 ほっ。


ちなみに、

2021年5月に送付された優待券は、

期限は当初通りの11/30です。


9月以降に、一気にどんと使用しなきゃ、

また追われることになりそうだけど、

とりあえずは、一安心。



こちら  で確認しました。







7月の株成績がぱっとせず(笑)

いやぁ~

このままでは、今年最低月では?

7月は仕事が忙しいくてばたばた。

ってのは、完全なる言い訳!

郵船が捕まってたのが大きいかな。

上で買いすぎた?ってのは

ナンピン扱いにして、なかったことに。

が、30日にそれも利確でき、手放し。


それでも、まだ5桁・・・

う~ん・・・6桁行くには、何か他に?

NISAで100株単位にしたCOTA。

これを売っとく?

指値に届かず・・・

だったけど、PTSで決算で騰がってる!

PTSで売っとこ。

これで、ようやく6桁確保。はぁ~


そこ、無理せんでも、

8月成績でがんばれば?なんだけどね。

ついつい、必死になりたがるんだわ~

こーいうとこ直さんと、成績伸びないね。



明日からの8月相場、がんばりましょ。

今月はほぼ自宅籠りなので、

お給料分を相場で稼げるか!

をテーマにトライしてみようかと(笑)



それと別個で、まとまったお休みなんだし、

なにか持続的にできるもののスタートに

なれるものないかな~と思案中。



今朝、思いついたのは、

1日3個捨てるもの探し&どこかお掃除。


飽き性の私がどこまでがんばれるか・・・