マクドナルドの50周年記念のスマイルバック


引き換えてきました~


2つ分の1つが当たり~

開封する前に、

こっちがお子2のん、こっちがうちのん、

って決めて・・・


当たりはお子2のんでした~


うちのん開封してから、後1つが気になり、

袋をのぞき込んだら、赤いのが見えて・・・

で、勝手に開封したという!!笑


中はこんな感じ。



ポテトがファン。

ポーチに、大きな軽いバッグに、冷感タオル。

マクド商品のクーポン。

当たりは、500円のマックカード。



お子2には、

お子2とこのんに、当たりが入ってた!!

って連絡したところ、


あれやったら別にそれはお母さんが貰ってや



ってお返事が来たので、

あっさり頂くことに(笑)


開封した朝って、一粒万倍日の大安の日。

この当たりは運がいいなぁ~!!

お子2の運気いい調子なんだ!

って思ってたから、


その好意は、有難く受け取ると!

良い運気の種として、

財布にマックカード入れといた!






最近はまってるのは、塩パン作り。

いろんなレシピで自分好み味を模索中。


そして、パン切包丁を新しく買ったのに、

うろうろしてないせいか、塊パン買えず。

早くパン切包丁を使いたいがために、

新しい食パンレシピを試して作ってみた。


レシピは1斤だけど、うちのは1.5斤用。

で、バウンドケーキの型を使った山形に。



外がカリカリっとして、中はふんわり。

ちょっと発酵しすぎたような・・・


今回のパン切り包丁、切れ味いいわぁ~

以前のとは、カットした断面が違うなぁ。



今日は先日の食パン配合で丸パンで焼き中。

お休みの間、毎日のようにパン焼きを楽しむ。