IMG_5216.jpg

春といえば桜!!いつもの宣伝場所で、桜が咲いていたので桜をバックに宣伝(*^_^*)ピンク度高めで(笑) マイクで喋ってたら、高校生くらいの女の子が近づいてきて「がんばってください!」と言われました(^O^)嬉しかった♪ 握手もしました(^^♪

toriming.jpg IMG_4610.jpg DSC_0754.jpg


今日は、石巻支部の方たちと朝宣伝をして、そのあと、支部の方達と一緒に、後援会の方のおうちをまわりました。みなさん素敵なお庭でびっくり。家にチャボがある家や、入口に梅がある家も(^^)そして、突然、途中で菜の花収穫が始まりました。・・・収穫した菜の花はおひたしに変身しました。

IMG_1650.jpg

石巻訪問しながら歩いてる途中で見つけた、素敵な枝垂れ桜(*^_^*)思わず写真を撮ってしまった!(^^)! いろんな、支部へ行って自分の行ったことないところへ行けるので、楽しいです。大変なこともあるけど、いろんな人の話聞いて、知っていってがんばりたいです。