ゆ~ったりの〜んびり、

夢に人生をフィットさせる

FREE LIFEを生きよう!
 

4歳の女の子のママで写真家、

そしてフリーライフデザイナーの

鶴賀奈穂乃(つるがなほの)ですラブラブ

 

 

猪突猛進だったわたしが
本当に生きたい人生がわからなくて大迷走ガーン

でも、
お洋服と一緒にいらない“顔”もごっそり捨てて
これまでの人生をみつめてみたら

たった2週間でブログアクセスが3万を超え、
両親や夫との関係が変わり、
奇跡のような幸運がめぐってくるようにラブ
 

ゆめみる宝石 連日、人気記事にランクインする
   【なほのSTORY】はこちらで 
★★★

ゆめみる宝石『理想の人生』をみつける
    《10ワードローブ・コーチング》
  《FREE LIFE セッション》

  お申込みはLINE@から! 
★★★
  @nahono で検索してもOK!

ゆめみる宝石 本当に生きたい人生を生きるパワーを!
    ギャラリー&ショップ
  《FREE LIFE GALLERY》★★★

ゆめみる宝石 愛と人生の舵をとりたいと願うあなたへ
  ポッドキャスト(無料ネットラジオ番組)
  《FREE LIFE LOUNGE》★★★

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションや人間関係がキーワードになる、
今年最後の満月〜双子座満月〜

 

12月4日(月)は2017年最後の満月でしたね!

 

 

正確には12月4日になってすぐの、

零時47分が満月の瞬間だったので、

 

 

感覚的には日曜日の夜が一番満月な感じだったけど、

一応今年最後の満月は12月4日でしたお月様

 

 

 

 

しかも今回の双子座満月は、

2017年で最大のスーパームーンでもあったので、

 

 

昨晩や日曜日の夜に空を見上げた方は、

とってもきれいで大きく光る満月を

見ることができたんじゃないかしらウインク

 

 

 

 

わたしも日曜日の夜に、

等々力渓谷で出会ったすてきなご家族をお招きして

わが家でホームパーティーをしたんだけど、

 

 

お友だちをお迎えするために家を出たら、

ちょうど目の前に大きな満月があがってきたところで、

カラダいっぱいに満月パワーをあびました爆  笑

 

 

 

 

それで双子座満月のキーワードは、

双方のコミュニケーション力や、

他者との関係、

伝達すること、

学びから情報を受け取ることなど。

 

 

 

 

わたしはまさに両親や妹と、

今年のクリスマスパーティーどうする?

ということから、

ちょっと言い合いっぽくなってしまったけれど、

(満月はエネルギーが高まるので、

 気をつけないとヒートアップしやすい傾向も…てへぺろ

 

 

それをきっかけに

今まで見ないふりをしてきた問題を

ちゃんとテーブルの上に出して、

 

 

そのうえで

『愛の循環』を信じて話すことができたので、

結果的には◎ 爆  笑

 

 

 

 

あなたは一昨日の日曜日や、

満月の昨日など、

何か双子座満月のサインがありましたか? 

 

 

 

 

 

なほのメルマガ
【 FREE LIFE MAGAZINE(フリーライフマガジン)】
始めました!

 

そんな双子座満月の12月4日の昨日、

実はこっそりなほのメルマガ

【 FREE LIFE MAGAZINE(フリーライフマガジン)】を

始めましたてへぺろ

 

 

なんでこっそりだったかっていうと、

メルマガを配信する仕組みが

いまいちまだよくわからなくて、

ちょっとテストしてみたかったのもあり…(苦笑)。

 

 

 

 

でもメルマガは、

ブログで連載した【なほのSTORY】が大ブレイクして、

共感してくださったたくさんの読者さんから

ご相談を受けるようになってから、

 

 

いつかメルマガのようなカタチで、

わかりやすく、

しかも読みやすくまとめられたら

読者さんに喜んでもらえるかな?

という思いがあったから。

 

 

 

 

10月1日にアメブロで

【なほのSTORY】の連載を始めたら、

すぐに人気記事にランクインするようになり、

日々うなぎのぼりであっという間に

アクセス数が3万を超えるように

 

 

そして気がついたら、

LINE@にも約500人の方が登録してくださって、

いろいろなご相談を受けるようになりました!

 

 

 

 

いただいたご相談やメッセージには、

時間がかかってしまっても

すべてお返事しているんですが、

 

 

気がつけば、

11月のうちに70名を超える方とやり取りをして、

リアルやオンラインでセッションしたり、

LINEでご相談ごとへのお返事をしたり、

初めてのお茶会も開催したり。

 

 

 

 

10月に募集したクライアントさんの中には、

そのまま継続してセッションしている方もいらっしゃり、

1ヶ月でとても大きなマインドの変化が起きて、

 

 

モヤモヤが少しずつ晴れてきて、

これまでは濃い霧に包まれて

全然見ることのできなかった『理想の人生』が、

少しずつ姿を表し始めている方も。

 

 

 

 

そこでわたし自身の経験と、

70人を超える方々とのやり取りの中で、

 

 

『理想の人生』をみつけ、

本当に生きたい人生を生きるために

効果があったと実感したことを、

 

 

メルマガというカタチで、

順序立てて、

皆さんにもお伝えしていきたいと思いますラブ

 

 

 

 

クリスマス前には、

メルマガ読者さま先行で、

わたしからの一大決心の発表も

予定しています爆  笑

 

 

 

 

ぜひ、

なほのメルマガ

【 FREE LIFE MAGAZINE

(フリーライフマガジン)】

を読んでくださいね!

 

 

ご登録はこちらのバナーをクリックドキドキ

 ↓ ↓ ↓

※アメリカのメール配信サービスを使用しているせいか、日本の携帯メールアドレス(softbank.ne.jp や、t.vodafone.ne.jpなど)でご登録いただくと、文字化けしてしまうことがあるようです。大変申し訳ありませんが、Gmailなど、パソコンでも受信できるアドレスでご登録ください!

 

 

2018年、

本当に生きたい人生を生き始める

最初の一歩にするために!

 

 

今年の終わりに丁寧に自分と向き合い、

すてきな年末年始にしましょうねラブラブ

 

 

 

 

今抱えているもやもやを解消し

『理想の人生』をみつける

《10ワードローブ・コーチング》

 

本当に生きたい人生

『理想の人生』を生きるための

《FREE LIFE セッション》

 

興味のある方は

わたしの公式LINE@から

メッセージくださいね!

 

 

バナーをクリックするか
@nahono

@も一緒に検索してくださいね

↓↓↓

 

 

↓↓↓ 大人気の記事 ↓↓↓

まじかるクラウン 結婚も、仕事も、子育ても、夫婦関係も、ワクワクが止まらないわたしになる!

まじかるクラウン フランス人は10着しか服を持たない 〜 東京編(笑)

まじかるクラウン 『理想の人生』を探す旅に出かけませんか?【なほのSTORY 第1夜】

 

 

↓↓↓ ギャラリー&ショップ ↓↓↓

まじかるクラウン 本当に生きたい人生を生きたいひとへ…オンライン・ギャラリー&ショップをオープン♥

 

 

↓↓↓ 無料ネットラジオ番組ポッドキャスト ↓↓↓

まじかるクラウン 結婚11周年になる11月1日にうれしい発表 ♥ 夫と無料ポッドキャスト始めました!