しあわせになるために | 柏【アクセスバーズ®️ファシリテーター⭐️誕生数秘学】永加奈穂

柏【アクセスバーズ®️ファシリテーター⭐️誕生数秘学】永加奈穂

宇宙人ということを認めると、欠点だらけだった自分が才能と可能性の塊だと気づきます。
毎日がhappy❤️
今までとは180度変わった人生を送りましょう。



いろんなものを手に入れたところで

一体なんになるのか???



と言うことについて書いてみたいと思います。





この現実世界では

いろんなものを手に入れることに

エネルギーを注ぎます。




成功。

勝つ。

得る。




それらを手に入れることで

何を得られると感じますか?




高揚感だったり

優越感だったり

充実感だったり。


そんなとこでしょうか。



それらを得ることで

自分の欲しい気分を得られる。



と言うことは

何かを得ないと自分の欲しい気分は

感じられないという事です。



ぐるぐるグルグル

得るものを求め続けるのです。





二十日ねずみのように。





ひとつ手にしたらまた次のもの。



また手にしたら次のもの。






どこまで手に入れたら

幸せになれるのでしょう?




いろんなものを手に入れたところで

その時だけなのはもうみんな

わかってると思います。




心を埋めるために手に入れても

泡のように消えてしまいます。





心は自分で埋めるのです。




自分を知ることで

それが叶います。




外に取りに行くのをやめて

そのエネルギーを自分に向けましょう。





今まで自分をほったらかしにしてきたのは

自分です。



ほったらかしてきたのは

自分なんです。