スリランカ旅行⑤シーギリヤロック登頂 | 柏【アクセスバーズ®️ファシリテーター⭐️誕生数秘学】永加奈穂

柏【アクセスバーズ®️ファシリテーター⭐️誕生数秘学】永加奈穂

宇宙人ということを認めると、欠点だらけだった自分が才能と可能性の塊だと気づきます。
毎日がhappy❤️
今までとは180度変わった人生を送りましょう。

癒しのサロンHappy Mam

新保なほこです。

スリランカに行きたいと思ったのは、

このシーギリヤロックに登ってみたい!

と思ったか らです。

パワースポットと聞きまして。
 
女子はパワースポット好き(笑)
 
エネルギー有り余ってるのに、

まだパワー欲しいか?ってくらい貪欲です。
 
しかし目の前にして…

登る気が失せてきました…。
  


ひぇー、これ登るのぉ? お母さんは、下で待っとるよ…、
 
しかし集団行動を乱すわけにはいきません
えー

 諦めて登ることにしました笑い泣き
 
無になれば登れるはず!
 
そう。私はこの旅で

「今ここに在ること」を練習をしようと思っていたんだ!

登るだけ。 

一段一段登っていることに意識を向ける。

先を見る事も、後ろを振り返る事もしない!(ウザめ。)

 
この意識で登る!!!

 

やったー!
 


なりきれば、登れることがわかりました
爆笑

(なりきり劇団員募集中!←嘘)


この後帰り道で…
野生の「像が出る道なので明るいうちに帰りましょう!」と言われ「像さん出てコーイ!」と楽しんで言っていたら、周りはどんどん暗くなり、何と本当に像さんが現れたのです!

めっちゃ怖かったー。ドライバーさんもガイドさんも緊張感ダダ漏れで静か〜に車をバック…。どんどこどんどこ下がる下がる。野生の像は危険なのです。
15分くらいしましたら横道に入ってくれました。
いやー怖かったけど神様みたいな像さんだったー。

 

【不登校・パートナーシップも改善した私の赤裸々な経験とその秘訣】

 

不登校や子育て、パートナーシップの悩みについて、

私がどういうプロセス経て、解決したかを

12日間のメールレターに書きました。

 

(こちらから登録できます)

https://www.reservestock.jp/subscribe/91157

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから。