こんばんは〜ニコニコ




今日も元気よく練習しました〜⚽️



珍しく練習中の写真🤳




朝晩冷えますけど、練習はまだタンクトップやっほー❣️




秋の空なのでトンボが飛んでいます🍁




りこの指に止まりました☝🏽




先日お誕生日だったので、プレゼントしてくれました🎁



美味しくいただきました😋




※最後はフィクションです




さて、昨日告知したやさサカ⚽️




9/29とアナウンスしていましたが、正しくは9/26です📢




※すでに修正済みです。




みなさんが集中してブログ読んでいるか試したまでですよ!




イージーすぎましたかね!




気づいた方多数でしたね!!




(間違えを認めない人)




これからも見つけたら教えてくださいにっこり




というわけで、やさサカ&アドバンスは明日でーす❗️





申込みしてくださったみなさんと楽しみたいと思いまーす☺️




しっかりコンディション整えてきてくださいね真顔





おわり🌈


◆                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳

FC NACHOグッズ➡️こちら🛒