こんばんは〜スター




今日はオフでしたー❗️




よーーーく寝て、スッキリ起きて良いオフの始まり立ち上がる




みなさん、夢覚えてる派ですか?




私はかなりしっかり覚えてる派ですチョキ




今日はですね〜夕飯にパスタを作って食べる夢を見ました🍝




というわけで、少しだけ寄せにいって、ランチにパスタ行きましたよだれ




イカとベーコンのアラビアータ❤️




アラビアータ美味しいよね〜好き〜よだれ




夢で作ったやつより美味しかったです❣️




(夢のパスタ味してない)




あと、夢には出てきませんでしたが、プリンも食べました🍮



村上茶プリンです💚




甘さ控えめで超好み目がハート




プリンって材料が卵、砂糖、牛乳、生クリームだから、なんだプロテインじゃん🥚




蒸してるしカロリーゼロ🙆🏼




さっき体重計ったらしっかり重かったです🐖




明日からまた練習がんばろーっとにっこり




みなさん‼️




今季のキャプテン・副キャプテンが正式に発表されました📢




キャプテンは不在同様、副キャプテンは心強いちかとゆめです🧡




詳細➡️こちら



全員一丸でタイトルに挑みましょう🔥




またね星星星


◆                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                

















クラファン応援お願いします➡️こちら🎈