こんばんはにっこり




今日はトレーニングや企業訪問がありました❗️




企業訪問のことは追ってお話ししますね🤭ふふふ💓←さてはなんか良いことあったな




この前東京へ行ったので、久しぶりにEVOLVEも行きましたー🍺




なちょず会したEVOLVEですよ🫶🏽




他のお客様がくれたというハッピーターンの唐揚げ粉がちょーどキッチンにあったようで作ってくれました〜🧡




あたしのためのやつじゃん🧡




すでに酔っ払っててハッピーターン味だったかどうかは分かんなかった爆笑




けど、美味しかったことはちゃんと覚えてるもぐもぐラブラブ




新しいビールもいっぱいあってどれも美味しかったです🍺プハー





注目〜📣




今シーズン着たユニフォームがオークションに出品されています🧡



もちろんサイン入り〜✨✨




オークションは、こちら💁🏼



お見逃しなく〜❣️




あと、今月のnachoの気まぐれギフトの応募締め切り明日なのでお忘れなくウインク




またね星星星




詳細➡️こちら






詳細➡️こちら



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒