こんばんはニコニコ




アルビ勝ったー!!!




Jリーグホーム開幕戦1-0で名古屋に勝ちました🧡やったー💙




今日は新潟のTeNYでゲスト解説をさせていただきました❗️







解説の北澤さん、大島アナウンサー、日高アナウンサーと共に試合を盛り上げましたよ〜⤴️



盛り上がっていましたか?




とても楽しい試合であっという間の90分でした❣️




勝利おめでとうございます❗️




ご視聴くださったみなさん、ありがとうございました❣️




明日はレディースの番だー🔥




⚽️WEリーグ2023-24 第9節


🕕3月10日(日)13:00K.O.


🆚日テレ・東京ヴェルディベレーザ


🏟️デンカビッグスワンスタジアム





🖥️ライブ配信➡️DAZN



🎫チケットは、こちら💁🏼


ℹ️試合情報➡️こちら⚽️



明日は勝ち点が1しか変わらない4位ベレーザをホームに迎えての一戦🔥



すんごく大事な試合ってことです!!!



是非、スタジアムやDAZNや元気玉で応援してください📣



勝つぞ🔥🔥🔥



なちょず〜



今回の気まぐれギフトは「ユニフォーム型巾着」🧡


サインしちゃうよ🫶🏽



ログインして、【nachoの気まぐれギフト】から応募してちょ🎁






またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒