どうも、雪国暮らし女子です❣️




新潟が本気出した!!!




今日の雪はなかなかすごかった!!!




これが新潟か、と真顔




練習場着いて、どこが練習場かわかりませんでした☃️




そんな状況ではまともに前日練習もできていないであろうと、相手を油断させて明日の試合に挑みたいと思います👌🏽




明日は試合です🔥



⚽️WEリーグ23-24 第6節


🕕12月23日(土)14:00K.O.


🆚大宮アルディージャVENTUS


🏟️NACK5スタジアム




🖥️ライブ配信は、DAZN




🎫チケット➡️こちら💁🏼




明日はアウェイゲームです‼️




勝ち点で並び、ホームカラーも被ってる大宮🐿️




これは現時点での最大のライバル❗️




勝ちましょう💪🏽




明日もでっかい元気玉よろしくお願いします🔥




現地観戦の方は、防寒対策バッチリか、90分共に動き続ける(ゴール裏で無限ジャンプ)覚悟でお越しください🧣🙌🏽




昨日、フットボール大学にご参加くださったみなさん、ありがとうございました⚽️




感想は・・・




10分じゃ足りねぇ魂が抜ける




です!笑




ゲストという形でしたので、10分程呼んでいただけるだけでありがたかったです✨




でも10分だと冗談も言えずに終わっちゃいますね爆笑




宮本専務理事には「熱い思いの丈を話してください」と言っていただき、熱い思いがあることがバレてるのが嬉しかったです🥹




JFAアスリート委員や、先日のクラファンリリース会見でもご一緒していますが、女子サッカーのことをとても気にかけてくださっていると感じます❗️




アスリート大学で『女子サッカー』がテーマになったのもまさに!!




男子の代表でキャプテンとして長年活躍された宮本専務理事のサポートは、女子サッカーにとって大きな影響がありますので、これからも共にサッカー界を盛り上げていきたいです!!



参加された方、感想お待ちしていますにっこり




川澄選手より宮澤ひなた選手のお話もっと聴きたかったとかやめてねニヤニヤ




じゃ、明日闘う準備始めてください🍚




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒