こんばんは〜ニコニコ




今日はリカバリーdayでした〜にっこり




今週結構ハードにやったのでね魂が抜ける




新潟では新潟シティマラソンが開催されましたが、良いお天気で良かったです✨




最近、ゲリラ豪雨的なお天気が続いていたので💦




新潟のみなさんの日頃の行いの良さが、マラソン日和を引き寄せました🧡




さて、お誕生日から早2週間以上たち、月も変わっていますがお誕生日会しまーすニコニコ




バースデーディナーはすき焼き❤️



このお肉、お誕生日祝いでさくらさんと近賀さんが贈ってくれました❣️




さらにケーキまで🎂



いや、浮かれポンチが過ぎてケーキに目行かないだろ😂




パーティーするって話したらそれに合わせて送ってくれました🥹




嬉しすぎます🥹




ありがとうございます❣️




お肉とケーキが美味しかったことは言うまでもなく🤤💓




ケーキはすでにリピートでポチりました😂❤️




みなさんもよかったら是非➡️ケーキ食べる🍰






みんながいっぱいお祝いしてくれて、一気に14歳ぐらい歳取っちゃった気分ですが、まだまだピチピチの24歳です💓




あと、この前神戸行った時にお祝いしてもらった様子が、YouTube釣れないリッキーチャンネルで公開されていますので、是非観てくださいニコニコ




動画➡️こちら



あー楽しかった💓




お誕生日ネタ、この先まだ出てくるかな〜にやり




明日はスポーツの日ですね⚽️




アジア大会、ワールドカップバレー、ラグビーワールドカップ、、、




最近、テレビをつければスポーツが観られて、どの試合も熱い🔥




やっぱりスポーツっていい‼️




アジア大会の日本女子代表の優勝は素晴らしかった🏆✨✨




気持ち良い金メダル🥇😆




男子は惜しかったですね〜💦




でもみんな良い動きを見せてくれました‼️




バレーのパリ五輪を決めた試合も面白すぎたし、今はラグビーの応援🏉




スポーツはやるのも見るのも好きだー❤️





#ナホナガオフライン会の補足でーす❗️




明日アナウンスしようと思っていましたが、色々と揃っていないことがあるので詳細のアナウンスが少し先になりそうです💦




ナホナガ共にシーズン中でちょっと忙しくてごめんなさい💦(言い訳)




10月29日(日)15:00〜19:00ごろの都内(江東区らへん)を予定していますので、ご興味あれば予定空けといてくださると嬉しいですニコニコ




アルビのタオマフのご注文は明日9日(月)23:59までですのでお忘れなく❗️







ご注文は、こちら💁🏽



ここだけの話、一番マフラーとしてあたたかく、タオルとして吸水力がすごいのは19番ですお願い(デマ)




2023-24 WEリーグカップ決勝戦


📅2023年10月14日(土)16:00K.O.


🏟️@等々力陸上競技場


🆚サンフレッチェ広島レジーナ


🎫チケット➡️こちら





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒