こん◯◯は〜ニコニコ




今日も練習でした〜⚽️




足首しっかり固定してきました🦵🏽




(今日はwinnerになれませんでした。ちくしょー)




最近ちょっと寒いです知らんぷり




太陽出ててほしいです🌞




夜はチームディナー❣️




マンディ(GK)が撮ってくれた写真🤳




(笑)




成功バージョン⤵️



ちょっとブレてるけどいっかにやり




楽しい時間はあっっっという間お願い




ピッチ外のみんなもやっぱり好きだな〜ドキドキ



ちなみに今日は18:00集合でしたが、私は駐車場に入る道が通行止めでぐるぐるしたので10分ほど遅刻してしまいました💦




みんな先に始めてるだろーし、そんなに気にせず到着❗️




10人目でした🔟




全然来てねーじゃんニヤニヤ




結局全員集まったのは私が到着した30分後ぐらいでしたひらめき電球




アメリカンタイム最高❤️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒