こん◯◯は〜にっこり




今日は元気よく練習しましたー⚽️




相変わらずほぼ毎練習で“winner”を決めています👑




今日はwinnerになれました☝🏽




わーい音譜




勝つってやっぱり嬉しい〜ニコニコ





今日はね、みなさんに是非読んでいただきたい記事を見つけたので紹介します❗️




フロリダキャンプ中にフロリダ州立大学と練習試合をしましたが、そこに所属している岩井選手のインタビュー記事⚽️




結構コアな記事だな〜と思ったらやっぱり松原渓さんの記事でしたにやり




さすがです✨




私はアメリカの大学女子サッカーについて詳しいわけではないのでとても興味深かったです❗️



記事①➡️こちら




記事②➡️こちら



これまだ続くんですかね〜?




続くと期待してしまいます立ち上がる




こうやって他の記事に誘導して、あたかもなほのブログの読み応えがあるかのような錯覚を起こさせたところで、本日はお別れとなりますほんわか




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒