こんにちはーニコニコ




昨日の美味しいもの〜❣️






やばくないですか🤤




極上神戸牛のすき焼きです🤤




会長が連れて行ってくれました🤤




美味しくないわけないですよね🤤




おかわりしないわけないですよね🤤




このあと別の場所でカフェしましたが、写真は忘れちゃいますよね🤤




会長ごちそうさまでした😆




さて、今日も美味しいところ行きますよ❣️




どこかわかりますか❓




なほファンならまぁ正解できて当たり前だと思うんですよね〜指差し




はい、当てて当てて🎯




Locker Roomでーす🎒





投稿フォームから投稿できないというコメントありましたが、なちょずいかがでしょう❓




私はテスト送信したらできました‼️




チラッと届いてはいます📩




でもまだまだ足りないので、ちょっとなちょず送ってくださいな❣️




今日の28時からアルゼンチン🇦🇷vsクロアチア🇭🇷ですねー!!!




クロアチアは日本に勝ったし、粘り強い戦いしてるから勝ってほしい!!




でもやっぱりメッシにワールドカップ掲げてほしいから、アルゼンチンに勝ってほしい!!




勝者の気持ちも、敗者の気持ちも、ちょっとは理解しているつもりなので、あぁ勝敗がつくことを考えるだけで泣きそうえーん




みんな怪我なく出し切って頑張れ‼️




なほは寝ないように頑張れ‼️





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒