こん◯◯は〜ニコニコ




今日は前日練習&移動飛行機




明日は試合です❗️




NWSL2022 -WK19⚽️



🇺🇸2022年9月24日(土)19:00ET K.O.

🇯🇵2022年9月25日(日)08:00K.O.



vs NC Courage



@ WakeMed Soccer Park(Cary, North Carolina)



NWSLの試合プレビュー➡️こちら


💻ライブ配信

🇺🇸➡️Paramount+

🇯🇵🌐➡️Twitch


【Twitch】アプリ内で【nwslofficial2】と検索、【スケジュール】の【NC vs. NJNY】をクリックで観られます🙆🏽‍♀️




今季最後のアウェイゲーム‼️




白ユニ最後です🤍(たぶん白ユニなはず)




「惜しい」「たられば」ではなく、結果にこだわって最後まで諦めずに戦います‼️




応援よろしくお願いします‼️




というわけで、今日はノースカロライナにやってきましたびっくりマーク




飛行機少し遅れましたがそんなのいつものことだし、なんたって飛行機で行く1番近いアウェイなのでイージーOK



明日に向けてしっかりいい準備グー




みなさーん❣️




お誕生日のお祝いメッセージ本当に本当にありがとうございます‼️




みなさんのおかげで心満タンで明日の試合に挑めます🔋




今日はチームメイトにもたくさん「おめでとう」言ってもらえて幸せでした❤️




何人か「21才?」と聞いて来たのでちゃんと「24才」って修正しましたにっこり




21才はベイビーすぎますよねほんわか




プレゼントはお誕生日当日から1年間受け付けています🎁




私が1番喜ぶのは“アレ”ですよだれ




なんでしょうオエー




今日はエースチャンネル・さくのお誕生日🎂




エースチャンネルファミリーの4人でお祝いzoomをしました💻




動画➡️こちら❣️




ただの4人の普段のテレビ電話の様子です(笑)




是非ご覧ください❣️




さくおめでとー🎉




あと、告知ギリギリですみませんが、#ナホナガトークやります‼️




9月27日(火)21:30〜の予定で、お申し込みのURLはまたお伝えします❗️




予定しておいていただけると嬉しいですにっこり





今朝はすっかり寒くて、練習は長袖でした🍁




季節の変わり目、みなさん体調に気を付けて、お芋食べて過ごしてくださいね焼き芋





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧9&A更新したよ📢