こん◯◯は〜ニコニコ




カンザスシティにいまーす❗️




そうです、明日は試合です🔥




NWSL2022 -WK7⚽️



🇺🇸2022年6月11日(土)20:30ET(現地時間19:30)K.O.

🇯🇵2022年6月12日(日)09:30K.O.



vs Kansas City Current 



@ Children’s Mercy Park(Kansas City,Kansas)



NWSLの試合プレビュー➡️こちら



🖥ライブ配信

🇺🇸➡️Paramount+

🇯🇵🌐➡️Twitch


【Twitch】アプリ内で【nwslofficial4】と検索、【スケジュール】の【KC vs. NJNY】をクリックで観られます🙆🏻‍♀️




カップ戦含め、カンザスシティとは今季初対戦です❗️



このスタジアムは私がアメリカ1年目の時、カンザスシティとの試合で遠征中の時に男子の試合がやっていたのでみんなで試合を観に行った記憶があります❗️



とてもキレイで良いサイズ感のサッカースタジアムなので、こーゆーところでサッカーしたいな〜と思ったのを覚えています❗️




明日それが叶うということですねほんわか




今まで色々なスタジアムで試合してきましたが、初めての場所はワクワクするものです💓




明日も頑張るので、応援よろしくお願いします💪




スタジアムの話をすると、Gotham FCのホームスタジアム・Red Bull Arenaとても好きです❣️




サッカー専用で、ロッカー広いし、芝も最高✨




↑私の中でのスタジアムの良し悪しポイント




NWSL内でも忖度なしでRed Bull Arenaが1番いいグッ




ヒューストンとオーランドもいいけどピッチからロッカーちょっと遠い。




ノースカロライナもいいけど、ロッカー使いづらい。



シカゴも良いけど芝がひどい時ある。




ルイビルは芝生着色?されてる?なんかユニフォームに色つく時ある(笑)




エンジェルシティ芝あんまりだったな〜




サンディエゴはロッカーまで1番遠い、ピッチいまいち。




ポートランドとレインは人工芝だからな〜




ワシントンは人工芝の時もあるし、天然はどんなのか忘れました(笑)




Red Bull Arenaは横なぐりじゃない限り、雨でも観客席は濡れないし、やっぱり総合1位✨✨




個人の感想ですニコニコ




日本だとノエスタ好きです。芝がたまにひどいけど(笑)




NACK5で初めて試合した時、大雨だったのに芝が良すぎてパス面白い様に回るもんで感動しました。




サッカー専用だし!




西が丘とか、フクアリとか、やっぱりサッカー専用が大好き!!!




ファン・サポーターとの距離が物理的に近いので、なんかいいですよね❗️




試合観に行く時もトラックあると観づらいな〜って思っちゃいますもんニコ




陸上関係者のみなさま、正直でごめんなさい🙇🏻‍♀️




陸上トラックなくせ!って言ってるんじゃなくて(そんなこと分かってる)、サッカー専用が増えるといいな〜って❣️




まぁ、効率というか、1つの場所であれもこれもできるって考えるとトラックの真ん中にサッカーコート作っちゃいますよね〜




みなさんは好きなスタジアムありますか〜ニコニコ





昨日、日本代表試合でしたね❗️




私は今朝移動だったので観れませんでした〜キョロキョロ




勝ってよかった立ち上がる




W杯に向けて、少しずつワクワクが増加してますお願い




nachoの気まぐれギフトについてご質問いただきましたー❗️





ペンタゴンさん、ありがとうございます☺️



もう、お弁当あたためてくれないんですか?🥲



なんてなねー



コンビニのレンジは業務用で1500wとかあって、時短になりますよねひらめき電球



業務用を家庭で使うとブレーカー落ちちゃうみたいたので、気を付けてください❗️



本題ですにっこり



子ども用のサイズですが、現在調査中です🔍



だいたい日本のこのサイズぐらいですよ〜っていうのがわかったらまたお知らせしますので少々お待ちをおやすみ



抽選は先着順ではありませんので、慌てずに🐢




ちなみにnachoの気まぐれギフトの抽選ですが、ご応募いただいた方の会員番号を書き出して、くじ引きにして、引くっていうのをホペイロが毎回やっていますひらめき電球




めちゃくちゃアナログ(笑)




なので、ご応募すれば可能性として、毎回当たることもありますし、一生当たらないこともあります❗️




例えば、同じ方が連続で当選されたらもちろんその方をご当選者にしますし(この前当たったから他の人にしよう!なんてことはしません)、この方一度も当たったことないから今回はこの方にしよう!なんて忖度もしません❗️




ハズレてしまうということを前提に、運試しのつもりでご応募くださいニコニコ




あと、当選された方・・・




安心してくださいパンツ




nachoの気まぐれギフトが当たったぐらいで、あなたの運が尽きることはありません❣️




ピノのハートが出たり、金のエンゼル当たったり、四つ葉のペコちゃん見つけた方がよっぽど幸運ですお願い✨✨




さぁ!今すぐピノとチョコボールとミルキーを買いに行きましょうお願い❣️




なんのこっちゃニヤニヤ




それでは今日はこの辺で〜チョキ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳