こんばんはーニコニコ




昨日、ふくちゃんから美味しい黒豚をいただいたお話ししましたよね🐷❣️




そしたらふくちゃんの広島繋がりで(?)、広島の先輩方から贈り物が届きました💝




さくらさんと近賀さんから❗️



「心ばかり」だとしたら心の大きさどんだけ〜!っていう量のお煎餅🥺




小倉山荘のお煎餅、もらって嬉しくない人っているんですか?




いないですよね🥺




パッキングの時にテンションあがる〜目がハート




さくらさん、近賀さん、いつもいつも本当にありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ




あと、ふくちゃんのキーパー繋がり(?)でいうと、先日オヤジさんに会いましたー❣️




大和のイベントが中止になって残念すぎましたが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




私たちのイベントは開催‼️




2年連続中止という呪いをアルコール消毒すべく集まりました🍻




ジャーマネたちもいました❣️




いやー、実に色々な熱い話ができて、本当に最高の時間でした‼️‼️




優しくて、芯があって、ユーモアに溢れる大先輩とこんな風にご一緒できるって、心の底からありがたいですビックリマークビックリマークビックリマーク




大和市でのイベントにもいつも声を掛けてくださり感謝しかありませんキラキラ




おやじさん、いつもありがとうございます‼️




来年こそは絶対にやりたいですね‼️‼️‼️




そのために日頃の行いもっと良くします🙌




突然ですが、私はいつ渡米でしょうか❓




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️こちら

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳