こん◯◯は〜❗️




今日は練習でしたーサッカー




元気良くやってきましたグッ




暑かったです晴れ




週末のオーランドも暑そうです手💦




暑いの大好きドキドキ




昨日はみなさんのオススメの本教えていただきありがとうございました音譜




なんか難しそうなのが多くてイヤになりましたイヒ(おい)




人って好き嫌いがあるので、本も自分で選ぶと同じようなものばかり選んでしまうので、人からのオススメを手に取ったり、読み終わったのを交換して読むと世界が広がるみたいですひらめき電球




これ聞いた時なるほどって思いましたビックリマーク




私みたいな頑固者は一生世界が広がらないと思いますニヤニヤ




ごはん屋さんも行きつけ大好きだしな〜焼肉




だから、色んな人のオススメに連れて行ってもらうと新しい美味しいものに出会えますステーキ




美味しいオススメに連れて行ってくれる方、大募集❣️




もちろんお支払いもお願いしますねもぐもぐお願い





そんなことより、今日大発表がありましたね‼️‼️‼️




みなさんもドキドキで待ちに待っていたであろう、アレ‼️‼️‼️





そうです‼️‼️





ついに、ターザンブログが更新されました🏋🏽‍♀️🔥








もう、1週間も待たせないでよって感じですよねデレデレ




是非ご覧ください音譜




え、大発表はターザンブログじゃない❓




もしかして、キャンクラでレベル3099までいったことかな?🍭



え、それも違いますか❓




違いますねにやり





東京五輪の女子サッカー代表メンバーが発表したされましたねサッカー




みなさんには常々「五輪に出たい!」という気持ちは伝えていましたし、ここで東京五輪出場が叶わなかったことを報告しますニコ




ここまで信じてサポートしてくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ




ここ数年、全く召集されていなかったのでこの結果に関してはみなさん分かっていたことだとは思いますし、私もそこまであほではないので分かっていましたにやり




無理だと分かっていても気持ちを持ち続けることは別に悪いことではないと思うので、自分らしくサッカーと向き合っていましたサッカー




昔と違って今は「(クラブでやるべきことをやった上で) 五輪やW杯、代表が全て!」というマインドではないですが、五輪やW杯に対する憧れのような気持ちは今もまだ持っていますニコニコ




かといって、そこに辿り着けないからと言って絶望的かと言われればそんなこともないんですよ〜




負け惜しみっぽいですねにやり




いや、もっと貪欲になるべきか真顔




色々な経験を経て、現在日々充実しているということもあってこの境地なんだろうという自己分析鉛筆




昨日も今日もそして明日も私のサッカーに対する愛と情熱は同じです❤️‍🔥(←この絵文字新しいね)




この気持ちがいつ燃え尽きるのか誰も分かりませんが、その日が来るまでもう多々お付き合いください音譜




少々で済みそうにないから、多々ニヤニヤ




よーし❗️2023年オーストラリア&ニュージーランド行くぞー🇦🇺🇳🇿




エアーズロック行って、オペラグラス行って、コアラ抱っこして、オージービーフ食べるぞーグー



オークランド徘徊して、マヌカハニーで美声になって、キウイ食べるぞーグー




え、観光イヒはてなマーク




とにかく、これからも頑張ります🔥🔥🔥




さっきも言いましたが、みなさんがいつも私のことを信じてサポートしてくださっているから、頑張れます❗️




本当にありがとうございます❗️




本当にありがとうございます❗️





明日練習も張り切ってやりますねお願いグッ





またね星星{emoji:星}