こん◯◯は〜カエル





昨日は応援ありがとうございました!!





Gotham FCウェブサイトによる試合レポートは、こちら💁🏻‍♀️




試合のフル映像は、こちら💁🏻‍♂️




CBSからYouTubeに試合のフル映像があがっていました❗️




広告多めですが、是非ご覧ください‼️





PK戦は見なくていいですニコ





ぬおーーーゲロー





悔しいけど、過去は変えられないから、未来に向けて頑張りますグー





ぬおーーーゲロー





みなさんコメントたくさんありがとうございました❗️





結果が結果だったということもあり、みなさんの一言一言がいつも以上に心に沁みました🥲





特に救われたのは私ではなく、うちのおかんパー





「ブログのコメント読んで皆んな優しいから救われて立ち直りました😬 ハヤッ‼️」





という見事な自己完結メッセージが届きました📩





そして「まだまだ成長しないとだわ👊」っていう、まるでおかんの成長を期待させるようなメッセージまでイヒ





ブログのコメントまでしっかりチェックしていることがわかりましたので、みなさんこれからもマイルドなコメントよろしくお願いしますデレデレ





おかんといえば、昨日は母の日でしたねラブラブ





アメリカは今日です🇺🇸





今年は特に欲しいものがないというので、オススメのワインをポチッて送りました🎁





赤ワイン送るね〜と連絡し、楽しみにしてくれていて、母の日当日に届く予定が、頼んだ次の日ぐらいには届いたようで🚚





早速、開けて飲んでくれましたが、なんと白ワインだったそうな🍾





赤ワインだと思って注文してましたが、注文履歴をよーーーくよーーーく見たら白ワイン❗️





赤だと思ってたのに〜💦赤いの見つけたらまた送るねーと言ったら、





「白星⭐️いいねー⚽️」とポジティブな返答📩





そして、「赤だと思って飲みまーす🍷」というポジティブを通り越して酒ならなんでも良いのかと思わせる発言ニヤニヤ





ポジティブすぎる考え方はどうやら母からの遺伝のようですねー





母の日当日はじーちゃんがなほの代わりにってお花をくれたと報告がありました💠



新種の紫陽花のようですキラキラ




昔、実家の庭に紫陽花が植えてあってこの季節になるとキレイに咲いてたな〜あじさい




綺麗な紫や青や白の花でしたが、段々白ばかりになりました❗️




紫陽花も歳をとって、色を作る力(?)が弱くなってるのかなーー?と幼心に感じていましたふたご座




育て方が悪かったのかなもぐもぐ




じーちゃんとばーちゃんに紫陽花見に箱根連れて行ってもらったりね〜🚃




思い出話に紫陽花咲いちゃいました照れ虹





あとはおねえから食べられるカーネーションもらったって写真がひらめき電球


紫陽花の写真がすごく綺麗に撮れていたから心配したけど、安定のブレブレが送られてきて安心したわニヤニヤ




和菓子のカーネーションかわいい〜ラブラブ




食べたーい🤤




かわいいより食べたいの方が気持ち強め🤤




アメリカにいると日本での雑務をほぼおかんがやってくれますパー




いつも本当に助かってる❗️




おかんいつもありがとうドキドキ




感謝は伝えられる時に伝えたいものですねほっこり





今日は移動日で先程NJに到着しました飛行機




帰りは5時間半ほどでしたが、寝て、なんか食べて、本読んだりしてたらあっという間に着きました




でもいつもより少しだけ疲れた気がしましたぼけー




あ、負けたからかニコ




ぬおーーーチーン




引きずるのは今日までにしますねえーん




なるべくにやり





あ、日本時間今夜18:00からあすな試合ですサッカー



配信は、こちら‼️




みんなで応援しましょーニコニコ





またね星星星