こんばんは〜ニコニコ




今日は紅白戦〜サッカー




か〜ら〜の〜




夕方、久しぶりにキャラさんのところへお邪魔しましたお願い





最高ってことです照れ





いやー、今日も最高に癒されました虹




心も身体もラブラブ





あーーーあせる





ひとつやり忘れ〜ぶー




撮り忘れ〜あせる





一緒に行った選手との写真撮り忘れたーあせる






今日一緒に行ったは、あすなひらめき電球









あすなかーーーい!!!!!!





元INACの選手で、今INACの練習に参加しているとはいえ、あかんやろ!!!!!!!!





って、言いたいところですが、私もINAC退団後に何度もお世話になってまーすにやり




別にINACだったとかそーいうことじゃなくて、INAC時代に築いたキャラさんとひとりの人間としての関係、そしてキャラさんのご厚意でこの様な機会をいただいているわけですよ!!




だから、別に何も問題ないと思いますっキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク




自分が絡んでる時の言い訳が必死ねー




いつも温かく迎え入れてくださるキャラのみなさんに本当に感謝していますラブラブ




あーこれで明日の練習もバリバリ頑張れちゃうキラキラ




練習だけじゃなくて、週末の試合にも《キャラパワー》は持続しますのでご心配なくウインク





今日もありがとうございました音譜



またね星星星