こん◯◯はニコニコ





ついに!!





今日!!





チームトレーニングをしましたーーー!!!!!!





今までは8人以下のグループトレーニングでやっていましたが、今日からは全員でお願い




引き続き、練習直前直後のマスク着用や給水ボトル各自持参、用具の消毒(byチームスタッフ)などをしていますが、少しずつ少しずつ🐢




今日もまた鼻綿棒テストしました👃




グリグリされて痛くて涙出たえーん




こまめな検査で安全確認をしながらですねグッ





さて、すでにTwitterやInstagramで触れましたが、日本初の女性プロサッカーリーグの名称が発表されましたねお願い




発表で“女性”ってなっていたので“女性”って言ってみましたが、何かこだわりがあるのかなはてなマーク




“女子”プロサッカーリーグじゃダメなのかなはてなマーク




ちっちゃいことは気にすんな音譜それワカチコワカチコ〜音譜




リーグ名は【WEリーグ】サッカー








詳細は、こちら💁🏻‍♀️

名称に込められた思いなどが記載されていますので是非ご覧くださいニコニコ




また、WEリーグはTwitterも開設していますビックリマーク




アカウント→@WE_League_JP




フォローしてWEリーグの情報をゲットしましょうビックリマークビックリマークビックリマーク




あたしなんて、コメントつけてリツイートしたらリプもらっちゃったしーーーお願い





えー、そこまで言うなら名誉会長やってあげてもいいよデレデレ








何様だニヤニヤ





別にそこまでお願いしてないしね笑い泣き






これは私へのリプでしたが、WEリーグはみなさん一人ひとりにこの気持ちを持っていると思いますビックリマーク




なぜならば、WEリーグを盛り上げるためにはみなさん一人ひとりのエナジーが必要だから!!!!!!





『何かご一緒できる日を・・・』




=試合観戦に来てくださる日を




=イベントでお会いできる日を




=WEリーグ発展のために共に発信していく日々を





こんなことを思っていますキラキラ




WEリーグは2021年秋に開幕しますが、それまでにやるべきことがたくさんあります!!




そしてその先にやるべきこともたくさんあります!!




みなさん是非WEリーグ盛り上げ担当の一員として、厳しく温かく気長に寄り添ってください!!!!!!





名誉会長(自称)からのお願いだよデレデレお願い





あと、なでしこリーグは7月18日(土)開幕が決まりましたねグッ





昨日言うの忘れてたイヒ





広報責任者としたことがテヘペロ






コロナ禍でなでしこリーグも色々と工夫しながらリーグを進めていくことになると思いますので、こちらもよろしくお願いしますニコニコ





じゃあ今日も最後は恒例のひらめき電球




よっ待ってました拍手




ナホナガトークのハイライトのプレイリストは、こちらです💁🏻‍♂️

 

ナホナガトーク - YouTubeリンクYouTube

 





ナホナガトーク過去データの販売は、こちらです💁🏻

 

Shop | LeidenschaftリンクLeidenschaft

 

ご興味ある方は是非〜ニコニコ




もうこんな時間キョロキョロ




おやすみなさい流れ星





またね星星星