いま〜照れ





ただいまーということでーすチョキ





日本に着きましたよーアップ





絶賛時差ボケ中でーす笑い泣き





飛行機では『トイ・ストーリー4』が観れて大満足ドキドキ





ぼくはゴミ〜ナイフとフォーク




やっぱりディズニー最高だなードキドキ




最高すぎて空港からそのまま浦安方面行っちゃうとこでしたよ車




そして、映画もう1本上差し




『翔んで埼玉』




超くだらなすぎて、このくだらないことをこの豪華キャストさんたちが本気でやっていると思うとシュール過ぎてまじで最高でした笑い泣き




機内で普通に声出して笑っちゃってた(笑)




こういうのって紙一重ですけど、『翔んで埼玉』は私のツボでした笑い泣き




私は神奈川県民なので通行手形なしで平気でーすニヤニヤチョキ





明日の予定鉛筆





本命・ベレーザvsINAC星星星


対抗・オルカvsシルフィード星星


大穴・日本vs南アフリカ星






どこにもいなかったら寝坊したと思ってください笑い泣き






またね星星星