こんにちはーニコニコ




昨日のみなさんの『屋台で好きなもの』をクスクス読ませていただきましたビックリマーク




金魚すくいとか射的とかがあって、「ああ、屋台は食べ物だけじゃないんだったなー」と、思いました照れ




お祭りはだいたい食べ物目当てでしたが、金魚すくいや射的、くじ引きなんかもやっていました音譜




日本に戻ってどこかの秋祭り行けたら最高だなぁデレデレ




さて、今日はオフだったのでちょっとシカゴまで飛びました飛行機




アメリカvs韓国の試合を観に来ちゃいましたドキドキ




ソヨンには去年のアジアカップ以来会ってないし、普段はイギリスにいてなかなか会えないのでシカゴなら近いし行っちゃおー!という安易な考えで行動ひらめき電球



近いっていっても飛行機2時間以上飛びます時計




でも近いって感じる、もう感覚が狂ってますにやり




アメリカ国内を一人でうろちょろできるようになって、大人になったなーと思いますニヤニヤ




今日はとっても良い天気で、試合日和でした晴れ




入場前から花火打っ放しまくってて、相変わらず演出がゴイゴイスー流れ星




今日はアメリカ代表監督のJillの最後の試合ひらめき電球





監督として代表戦132試合を戦い、106勝をあげましたビックリマーク



これは歴代のアメリカ代表監督の中で最多勝利ですキラキラ



W杯で連覇したのももちろん初めて!!




これだけの成績を残しているなら来年の五輪も当然続投だと思っていましたが、輝かしい成績を残しての勇退ですねキラキラキラキラキラキラ




今日試合前にベンチに向かうためにピッチに現れたら、観客から大きな拍手が拍手拍手拍手




ファンからも愛された監督だったんだな〜と思ったらなんだか涙が出そうでしたえーん




次の監督が誰になるのか、楽しみですね!!





試合は、、、



なんと韓国が先制サッカー




ソヨンが決めてくれましたー!!




さすがだね照れ




その直後、アメリカはFKを獲得ビックリマーク




得点した直後大事だぞ〜と思っていたら案の定危ない場面にゲッソリ




ここはなんとかDFが身体を張って守りましたが、アメリカはCKを獲得ビックリマーク




韓国ピンチが続きますアセアセ




やられましたもぐもぐ




カーリのヘディングゴールアップアップアップ




さっすがー照れ




アシストはピノ星





後半も一進一退でしたが、ラスト10分ぐらいのアメリカの猛攻がすごかったDASH!




アメリカは試合通してポストやバーに当たった場面が3〜4回あったんじゃないかなはてなマーク



カーリがゴールネットを揺らしたもののオフサイドになったのもあったし上差し




ソヨンは後半途中に足つって交代🔁ぷっ。




笑ってないよニヤニヤ





韓国はイエロー2枚の退場者を出して途中から10人で戦いながらも、最後まで耐えて1-1で試合終了ひらめき電球




どっちのチームも応援してたから結果オーライチョキ




結果オーライどころかソヨンとカーリが点決めてピノがアシストだったから最高グッ




現地行って本当に良かった!!!!!!




本日の観客数は、、、




33,027人でした音譜




すごいな、すごいなーキラキラ




みんなにもちゃーんと会えました音譜


ソヒョンは相変わらず身体強い強い!!




アメリカ人なぎ倒してたしニヤニヤ

 

ヘリは韓国代表が新体制になってからキャプテンになりましたキラキラ




ソヨンは痩せてて魅力が半減してました笑い泣き




サッカーは相変わらずお上手拍手




スルギやヘジも元気でしたよチョキ




あ〜久しぶりに韓国行きたくなっちゃった〜韓国




もちろん美味しいもの目当て酔っ払い(またかい)





またね星星星