こんにちはねずみ





今日もオフでした〜チューリップ




W杯もないので、ゆっくり寝てちょっくらお出かけしましたひらめき電球




お買い物したかったんですけど、なんか良いのなくて手ぶらで帰りましたビキニ




夕方からはOrlando Pride vs Chicago Red Starsの試合を観ました目




次の試合シカゴとなので偵察ですメガネ




リーグにはW杯で敗退した国の選手たちが徐々に帰ってきています手




今日からオーランドはマルタ、カミラ🇧🇷、シカゴはサム・カー🇦🇺が試合に出ていましたビックリマーク




各国のスター選手がいるのもこのリーグの魅力ドキドキ




試合は2-3でシカゴの勝利アップ




オーランドは負けたものの、カミラが獲得したPKをマルタが決めましたサッカー




シカゴは3試合無得点でしたが、前半7分にサム・カーがゴールを決めました!!




そしてハットトリックサッカーサッカーサッカー




なんてこったパンナコッタプリン




W杯での鬱憤をここにぶつけているんですねにやり




ながは試合中相手と頭同士で接触して、相手は流血ガーン




ながも痛そうだったけど倒れ込むことなくプレー続行走る人




アシストもしていましたグッ




週末試合の時にタンコブ押してやろうと思いますねー




そういえば先日オーランドのシドニーが第2子を出産ふんわりウイング




おめでとう照れクラッカークラッカークラッカー




シドニーは元アメリカ代表なので国際大会で対戦しましたし、シアトルでも一緒にプレーしていましたひらめき電球



第1子出産後競技に戻り、第2子妊娠が分かってからもオーランドのロスターに名前があるので、また戻ってきてくれることでしょうニコニコ



本人の努力は当然ですが、《アスリート》と《出産・子育て》を両立できる環境って、改めて素晴らしいキラキラ




シドニー以外にもリーグにはママさんプレイヤー何人かいます🤱




先日Reign FCで現役復帰したステフもそのひとりおねがい



第1子出産後競技に戻り、第2子を妊娠して引退をしましたが、数年経って復帰!!



ブランクを感じさせないプレーで昨日もフル出場していましたサッカー



元アメリカ代表でUtah Royals FCのエイミー・ロドリゲスもママさんプレイヤーサッカー



以前はママで現役のアメリカ代表の選手もいましたビックリマーク




ママで代表クラスって考えられないガーン




今のアメリカ代表はママさんプレイヤーいないかなはてなマーク



結婚している選手は何人かいます💍




人生の選択肢が多いって素敵虹




オーランドとシカゴの試合を観ながらこんなことを考えていました乙女のトキメキ




ちゃんと偵察できたのかねニヤニヤ





さー、うちにもそろそろエステル🇨🇲とケイ🇨🇦が帰ってくるかなービックリマーク




カーリ🇺🇸にも早く帰ってきて欲しいけど、とりあえずW杯は最後まで楽しんじゃってねちゅー




明日からまた頑張りまーす筋肉





ばいびー星星星