こんばんはー爆笑





今日は予定通りWリーグのオールスターゲームを観に行きました!!



今回でオールスターゲームを観に行くのは3回目ですが、色々な企画があって魅力満載!!




女子サッカーもやればいいのに〜と思うことがたくさん!!




オールスター限定のグッズもたくさんニコ




お目当ての物が売り切れだったので何も買わずもぐもぐ



盛りだくさんの前座〜アップアップアップ



まず各チームのマスコットがお出迎え〜ハムスター




そのあとは、、、




バスケ3×3の試合




バスケ大神雄子さん率いるアスリート・芸人チームvsミニバス選手選抜チーム


海堀くんもしっかり頑張ってましたよ〜筋肉






カッコいいね〜ウシシキラキラ







バスケWリーグオールスタークラシック


Wリーグのレジェンドたち同士の対決!!



こんなの観れたらファンは絶対嬉しいですよねお願い




女子サッカーもやればいいのにもぐもぐ




バスケスキルズチャレンジコンテスト




テクニックを競いますキラキラ




バスケスリーポイントコンテスト





この後、オープニングセレモニーからのオールスターゲームのはじまりはじまり〜拍手





ハーフタイムショーも充実キラキラ







夢の共演が見れて、とっても楽しかったですラブ





来年も楽しみ〜!!!!!!





気が早いニヤニヤ





ばいびー星星星