こんばんは〜クリスマスベル





今日はクリスマスイブクリスマスツリー




みなさん、どのようにお過ごしでしょうかニコニコはてなマーク




私はケーキを食べましたが、それ以外にクリスマスっぽいことはしていませんイヒ




ケーキはしょっちゅう食べてるしねにやりショートケーキ




プレゼントあげたり、もらったりははてなマークはてなマークはてなマーク




私はな・な・なんと、ルミ子さんからこんな物をいただきましたー!!!!!!


バレンシアガのお財布キラキラキラキラキラキラキラキラ




バレンシアガ好きなんですよね〜ラブ




しかもこのカラフルな感じもすごく好きですお願いラブラブ





『ドルのお札入るかな?』『川澄さんに似合いそう!』と、ルミ子さんが私のことを想ってプレゼントを選んでくださったことが何よりも嬉しいですドキドキドキドキドキドキ




大事に大事に使います照れドキドキ





えー、でももったいなくてしばらく使えなさそう(笑)




でもでも使わないともっともったいないですよねー(笑)




ルミ子さんからいただいたお財布なので、お金が集まってきてくれること間違いなしお願い札束




一粒万倍日に使い始めることとしますラブラブ




ルミ子さん、本当にありがとうございますドキドキ




おかげさまで、ハッピーなクリスマスです誕生日帽子音譜







あ、今日クリスマスっぽいことありましたビックリマークビックリマークビックリマーク





クリスマスプレゼントでピアスもらいましたラブラブ


ピアスの写真は撮るのがとても難しいということを学んだクリスマスイブなのでしたもぐもぐ





メリークリスマス🎅🎄🌟






ばいびー星星星