こんばんはーニコニコ





昨日の男子日本代表の試合観ましたかーはてなマーク




キルギスに4-0で快勝サッカー




W杯が終わり、新体制になってから4勝1分でしたっけはてなマーク



いいですねー照れ




勝ちグセつけるって本当に大切だと思いますグッ




私も勝ちたーーーい!!




なにににやりはてなマーク





はい、告知でーすニコ



テレビ出演です📺


2018年12月5日(水)19:00〜20:54

テレビ朝日『くりぃむクイズ ミラクル9』


2時間スペシャルでーすチョキ




この方のお誘いでキラキラ


澤さんラブ




澤さんの推しでテレビ出演って、、




澤さんさすがすぎます笑い泣きキラキラ




ミラクル9の出演は2回目ですが、今回は澤さんが一緒だったのでより楽しめましたデレデレ音譜




チーム対抗で行われるクイズ番組ひらめき電球




勝敗の行方は!?




オンエアお楽しみに〜お願い




あ、2年ぶりに前髪切って(作って)みました💇🏻‍♀️




髪切ったことに対して、





「失恋〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイク






って、言う人は昭和生まれらしいですよねー






ばいびー星星星