どーもニコニコ





うふふふふドキドキ





ランチしましたーニコニコ


うふふふふドキドキ




喜びが溢れ出てますデレデレ




とりあえず美味しいものをいっぱい食べる照れ




一緒にランチをしたのは、、、








ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







ピエロピエロピエロピエロピエロ






ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ







おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ







うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ






バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん






りんごりんごりんごりんごりんご








こんだけ引っ張って、登場するのあすなだったら苦情の嵐になるぞニヤニヤ(あすなに失礼)






お任せくださいグッ






どれだけ引っ張っても、みなさんがご覧になりたいこのお方でーすお願い






星星星星星






星星星星星






星星星星星


澤さんラブドキドキドキドキドキドキ





あとミニモンスタードキドキドキドキドキドキ




お久しぶりでーすキラキラ




帰国しましたー飛行機いえーい音譜




いや、話の順番相変わらずハチャメチャだなニヤニヤ




ちっちゃいことは気にすんな、それワカチコワカチコ〜音譜




うん、完全にテンション上がっちゃってまーすアップアップアップ



帰国してこんなにすぐ会えると思っていなかったのですごーーーくハッピーでーすラブラブ



澤さんもミニモンも相変わらずお元気そうで良かったですニコ



たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごすことができましたキラキラキラキラキラキラ




やっぱり澤さんに会うとパワーもらえます!!





し・か・も上差し




お誕生日プレゼントまでもらえました〜笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




これです↓↓↓


200%私に似合うやつーデレデレドキドキドキドキドキドキ自分で言っちゃうよー




澤さんありがとうございましたニコニコ




また会える日を楽しみにしています音譜  




あー、本当元気になっちゃいましたねードキドキ




帰国したので、とりあえずアレだよね上差し焼肉焼肉焼肉




それと、今週末は連日大和でお会いしましょうねにやり





ばいびー星星星