どもーニコニコ




今日は前日練習!!!!!!



気合い入れまくってやりました!!!!!!



明日は試合ですサッカー



NWSL2018 プレーオフ準決勝

アメリカ2018年9月15日(土)12:00K.O.(現地時間)
日本2018年9月16日(日)4:00K.O.

vs Portland Thorns FC

@Providence Park(Portland,OR)


試合の動画配信は、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC Twitterは、こちらひらめき電球



明日はアメリカ国内でテレビ放送があります📺



そのため、ここだけの話ですが、キックオフは日本時間4:30だと思いますねー




リアルタイム観戦予定の方は朝の貴重な時間を有効にご利用くださいキラキラ




※もし4:00に試合開始されていても責任は負いませぬ。ご了承くださいませ。




明日負けたら今シーズン終わり!!




負けてたまるかてやんでい!!




明日絶対勝って、来週も試合するんだ!!




頑張りますので、みなさん明日も応援よろしくお願いします爆笑アップアップアップ





さ、明日に向けてそろそろ寝ますzzz




みなさんも今から寝て、応援に備えてくださいねウインク





おまけ豚


ぽんちゃんすくすく育ってますデレデレ音譜音譜音譜



注目は、かっぱえびせんのような右手(指)とクリームパンのような左手チョキグー






ばいびー星星星