どーもうさぎクッキー





昨日はオフでしたが、サッカーをしましたサッカー




いつもレインの試合を観に来てくださるファミリーに誘われて、息子くんのサッカーチームの練習に参加ニコニコ音譜




事前に場所と日程を聞いており、昨日予定が合ったので飛び入り参加晴れ




急だったにもかかわらず、みなさんには温かく仲間に入れていただきました照れ




普段通りの練習に、私も“選手”として参加ビックリマーク




もちろん100%全力でにやり




最後のゲームは、4チームに分かれ総当たりのリーグ戦!!




各チーム、キャプテンやチーム名を決めて、いざ勝負メラメラ




キャプテン決めの時、子どもたちから「キャプテンやって!やってー!」と多くの支持がありましたが、さすがに若手の新人なので遠慮しましたデレデレ




でも全然悪い気はしなかったですデレデレ




チーム名は【レッドソックリ】!!




ビブスの色が赤だったので、メジャーリーグ・レッドソックスのチーム名をもじった、シャレのきいたチーム名になりましたねー




1試合目、2試合目と順調に連勝し、3試合目は全勝同士の対決ビックリマーク




事実上の決勝戦ですビックリマーク




相手は攻撃力がある強敵でしたが、見事勝つことができました!!



レッドソックリ優勝〜まじかるクラウン拍手拍手拍手




いやー、勝つって最高ですねグッ




もちろん、大人気ないプレーの連続でしたよひらめき電球




大人気ないってゆうか、全力で相手に向かっていったってゆうだけの話です真顔




最後はみんなで記念撮影カメラ



これだけ大人数だと、絶対寝てる人いるよねねー




全体的に良さげな写真2枚載せましたチョキ




みんな、昨日はありがとうニコニコアップ




また時間が合えば遊びに行くから、仲間に入れてねーデレデレ




あーサッカー楽しいウシシサッカー




明日も頑張ります音譜





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず