どーもービックリマーク





関西で大きな地震があったようですが、周辺にお住いのみなさん大丈夫でしょうか?




あすなから連絡が来て知りました!




余震があるかもしれませんし、二次災害などにもお気を付けください!






さて、昨日は応援ありがとうございました!!




ハイライトは、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球





昨日は色々と悔しい思いをしましたが、まだまだ頑張りますよー!!!!!!




これからも応援よろしくお願いしますニコニコ




先日、ニュージーランドでラジオ収録をしましたが、放送されて、ホームページにもアップされていますひらめき電球



ご聴取は、こちら左差し



サイト内の【JAPAN RADIO WELLINGTON 15-06-2018】をクリックして再生すればお聴きいただけます耳


川澄奈穂美 2分32秒ごろ〜

中島依美 9分10秒ごろ〜

長野風花 18分16秒ごろ〜


1人5分の予定でしたが、時間内に収まってませんねー




口下手ですが、一生懸命話したので是非お聴きください照れ




もうひとつ告知です上差し




7月1日のシアトル・ストームの試合で『Japan Night 』が開催されますバスケ




ジャパンナイトということで、日本人のるみと私、アメリカンですがベブとルーも観戦する予定でーす日本国旗




ハーフタイムショーでは太鼓の演奏があったり、試合後には私たちの質疑応答コーナーもありますビックリマーク




シアトル・ストームのジャパンナイトの詳細は、こちらひらめき電球(ジャングルシティのサイトに飛びます。)



ジャパンナイトのチケットの購入は、こちら🎫


チケットのご購入にはPromoCodeが必要ですビックリマーク

PromoCode:JAPAN18




Seattle Storm Japan Twitterは、こちらひらめき電球


Twitterにも詳細が載っていますビックリマーク




メモリアルスタジアムにも来ていただきたいですが、7月1日はキーアリーナでお会いしましょうニコニコ音譜




みんなでストームを応援だーーーアップアップアップ







ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず