どーもー照れ






日本男子代表ガーナ戦のメンバーが発表されましたねサッカー




個人的に中島翔哉選手に期待していたので、今回のメンバーに入っていなくて残念でしたぶー




でもイチオシの乾くんが入っていてすごく嬉しいです!!!!!!



とはいえ、今回は27名が選出され、W杯には23名で挑むのでまだ絞り込みがありますキョロキョロ



ガーナ戦のメンバーに入っていなくても、可能性が0%ではない限り、日本男児全員に良い準備をしてもらって、日本史上最強の23名でW杯に挑んでもらいたいと思います!!!!!!




あー、ガーナ戦すっ飛ばしてW杯楽しみになってきちゃった照れアップアップアップ





W杯開幕まではもう少し日があるので、それまではNWSLでも観て暇つぶししましょうニコニコ







暇つぶしなんて軽い気持ちで観てねーよこのやろーニヤニヤ





っていう、心意気のそこのあなた最高ですグッ





明日は試合ですサッカー



NWSL2018第7節

アメリカ2018年5月19日(土)19:00K.O.(現地時間)
日本2018年5月20日(日)11:00K.O.

vs Chicago Red Stars

@UW Medicine Pitch at Memorial Stadium(Seattle,WA)


動画配信は、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC Twitterは、こちらひらめき電球



明日もホームゲームビックリマーク



消化試合数にバラつきはありますが、Chicago Red Starsは現在4位ひらめき電球



このあとSeattle Reign FCはアウェイ2連戦(しかもスケジュールがタイト)なので、ホームでしっかりと勝ち点3をモノにしたいです!!



Chicago Red Starsにはなががいるので、今季初の日本人対決実現に期待ですニコニコ




みなさん、明日も応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク





そういえば、前節の試合前にジェスのリーグ100試合出場達成セレモニーが行われましたアップ


かっこいいですね〜キラキラキラキラキラキラ



記念スカーフはこちら左差しからお買い求めいただけます!!



お早めにど〜ぞ〜ニコニコ




ジェス改めておめでとうクラッカークラッカークラッカー




これからもよろしく頼むぜ〜いデレデレ





そんなジェスがまた写真をくれましたー音譜








さ〜て、先週のナホミさんは〜はてなマークはてなマークはてなマーク





①『ピノとジェス急接近』







②『誰か早くパスもらってよ』







③『ひとりぼっちでサッカー』



の、3本です📺










今週もまた観てくださいね〜バイバイバイバイバイバイ










じゃ〜んけ〜んグーチョキパー





























ぽーーーーーんチョキチョキチョキ









うふふふふふふキラキラ









ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず