どーもイヒ





ここ数日、ちょっと涼しいヨルダンでしたが、今日は良いお天気でした晴れ




明日も晴れるようなので、暑くなれ〜!!




韓国戦、試合中に虹が出てました虹




それ見て、幸運来てるビックリマーク




と、思いましたが、そんなに甘くなかったですぼけー




今日は練習中にてんとう虫を2匹見つけましたてんとうむしてんとうむし




幸運を運んで来てくれたので、明日は勝ちますクローバー




試合中も練習中も、色んな物見つけちゃってますけど、ちゃんとサッカーに集中してますよニヤニヤ




小さなこともポジティブに捉えて、良い空気、良い流れを取り入れるのが私流キラキラキラキラキラキラ





明日は試合ですサッカー




アジアカップ2018グループステージ第3戦

🇯🇴2018年4月13日(金)16:45K.O.(現地時間)
🇯🇵2018年4月13日(金)22:45K.O.

vs オーストラリア女子代表🇦🇺

@Amman International Stadium 


試合情報は、こちらひらめき電球


大会公式twitterは、こちらひらめき電球



📺22:40〜テレビ朝日系列(LIVE)

📺22:35〜NHK-BS1(LIVE)




Aグループ・グループステージ本日の結果は、

🇯🇴ヨルダン(●1-8○)中国🇨🇳

🇹🇭タイ(○3-1●)フィリピン🇵🇭



グループステージの順位は、

1位 中国🇨🇳
2位 タイ🇹🇭
3位 フィリピン🇵🇭
4位 ヨルダン🇯🇴


と、なりましたひらめき電球




Bグループもう1試合は、日本🇯🇵vsオーストラリア🇦🇺と同日時に韓国🇰🇷vsベトナム🇻🇳の試合がありますサッカー




日本は、自分たちの結果や他会場の結果によりグループステージ1〜3位のいずれかになりますビックリマーク



1番わかりやすいのは、勝てば1位通過、負ければ3位になり決勝トーナメントにいけない可能性が非常に高いということですひらめき電球



なので、とにかく【勝ち】だけを考えて戦います!!




みなさん、明日も応援よろしくお願いします!!!!!!






ぶっちー元気ですチョキ

{98FCD7B1-B99B-45AE-A95D-0A03660775FD}

鼻腫れちゃってスプーンで隠してますけどねー(これは昨日の夕飯の時の写真です)




「アバター」って、ネタにできるぐらいな感じなのでご心配なくニコニコ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず