どーもーニコニコ






みなさん文房具はお好きですかはてなマーク照れ






私、ハンズ、ロフト、ユザワヤ(ちょっとジャンル違うけど)何時間でもいられますデレデレ






この前も時間ないのにハンズでパトロールしてきました👮‍♀️






そろそろペンケースを変えたいな〜と思ってまして、中身も含めてひらめき電球






ペンをあれこれ選んでいたら、結局他の物もあれこれ買っちゃいましたイヒ

{9386E3AF-8F5B-4843-9350-892812AC4A7C}

ふふふドキドキドキドキドキドキ






使うあてもなく買っちゃうペーパーバッグとかね照れ






いつか使うから無駄ではないと思ってます真顔









肝心のペンケースですが、良いのが見当たらなかったので作ることにしました鉛筆









ミシンでカタカタカタカタハサミ









ほら、完成したよ音譜

{C090E0BB-D503-477B-8099-F44AE5846F63}

なぜか正方形のミニポーチになったよ誰か助けてもぐもぐ






これはこれで何かに使おうではないか笑い泣き








ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず